斉藤由貴の流出写真を矢崎希菜がバッサリ「本当に気持ち悪い」


斉藤由貴の流出写真を女子高生タレントがバッサリ「本当に気持ち悪い」

17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役女子高生タレントの矢崎希菜(やざき・きな)が、女優・斉藤由貴の流出したプライベート写真をバッサリ切り捨てた。

番組では、斉藤の流出した写真の話題を取り上げた。斉藤は8月、妻子ある50代男性医師との不倫疑惑が週刊誌「週刊文春」で報道された。記者会見で否定していた斉藤だが、9月に入って写真週刊誌「FLASH」が、ふたりのキスと思わしき写真などを掲載した。


Sponsored Links


結果として、ふたりは5年に及ぶ不倫を認めて関係を清算したと明かした。斉藤は書面で、会見で虚偽を言ったことなどを謝罪。だが、プライベートな写真が流出した件について、斉藤は「事務所から警察に相談している」と表明している。

出演者がスタジオで論議する中、司会の東野幸治から意見を求められた矢崎は「週刊誌に掲載されていた写真見て、『本当に気持ち悪い』としかまず思わなくって」とバッサリ。

続けて、「もし、お母さんがこういうことをしていたら、絶対学校行けないなって。恥ずかしいなって思いました」と本音を吐露していた。


Sponsored Links


http://news.livedoor.com/article/detail/13624553/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう