とんねるず&俳優陣 ビートたけしが「みなおか」で配った祝儀袋に興奮


ビートたけしの男気あふれる振る舞いにとんねるずや俳優陣が大興奮

21日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ビートたけしの意外な振る舞いに、とんねるずの石橋貴明や木梨憲武をはじめ出演者が歓喜した。

番組では「男気ジャンケン」に、たけし率いる映画「アウトレイジ 最終章」チームが登場した。この企画では、ジャンケンで勝った人が負けた人の分を支払うルールであり、勝者は男気を見せるため誇らしげに支払わなければいけない。


Sponsored Links


コーナーの冒頭、出演者が各々持参した財布をチェックする場面でたけしは「祝儀袋ばっかりなんだよ」と、財布に入っている大量の自身のサイン入り祝儀袋を見せた。

木梨が「何用に持ってるんですか?」と聞くと、たけしは「漫才師の若い衆が挨拶に来るんで、お茶代を…」と、若手芸人が挨拶にきた際に渡しているのだと明かす。

すると木梨が「じゃあ…」と手を出すと、石橋も「さっき楽屋に挨拶しに行った」と便乗。たけしは「若手じゃねえじゃねえか!」とツッコミを入れるも、その直後に「これやるから、(この)番組降ろしてくれ」と語り、笑いを誘った。


Sponsored Links


本文こちら
http://news.livedoor.com/article/detail/13645278/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう