ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長 元SMAP3人の動向に激怒?


SMAP3人再始動で勃発 ジャニーズ版「仁義なき戦い」の行方

「『なにこれ、冗談じゃないわよ!』と、金切り声が響き渡り、怒り心頭のようです」(ジャニーズに詳しい関係者)

 元SMAP3人衆の動向に、ジャニーズ次期社長とされる藤島ジュリー景子副社長(51)が激怒しているという情報が業界を駆け巡っている。

稲垣吾郎(43)、草磲剛(43)、香取慎吾(40)が、
昨年のSMAP独立騒動を牽引した元チーフマネジャーの飯島三智(59)と合流、
公式ファンサイト「新しい地図」を先月下旬に開設したときのこと。

「ジャニーズを退社後、当面は静かにしていると思っていたところ、
蓋を開けてみたら、3人そろって大っぴらに再スタートを切っている。


Sponsored Links


しかも、
ジャニーズではご法度でタブー視されているネットを最大限に活用しての戦略だったことで、ジュリー副社長の機嫌がめちゃくちゃ悪くなりました。

旗振り役の飯島さんにしてみれば、
ジャニーズのやらないところをやっているんだから問題ないでしょ、という言い分なのでしょう。

ですが、副社長には、
飯島さんが自分とジャニーズに喧嘩を売っているとしか思えない」と、
ジャニーズに詳しい関係者が言うのだ。

つづき・・・


Sponsored Links


本文こちら

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう