前田敦子「重すぎ」ることが原因でハイスペックなイケメン彼氏と破局か


前田敦子、破局していた! カレを辟易させてしまった「重い」一面

「昨年の秋ごろに付き合い始めたようですが、1年ほどで破局してしまったみたいですね」(Aさんの知人)

 今年2月に前田敦子が一般男性Aさんと交際していることを『女性セブン』が報じた。その後も、順調な交際が続いていると思われていたが……。

 Aさんは30歳と若いが、業界ではやり手として有名だ。

「長身でガッチリした体形で、アメリカに留学経験もあるので英語はペラペラ。おしゃれでハイスペックなイケメンですから、女性にもモテますよ。自身が起こした海外ブランドの販売代理店で役員を務めています。芸能人だと、ファッションに造詣の深い松田翔太さんと仲がいいですね」(スタイリスト)

 Aさんを前田に紹介したのが松田だった。

「前田さんは’15年公開の映画『イニシエーション・ラブ』で松田さんと共演して以来、親しい友人関係です。彼が2人を引き合わせたところ、意気投合したみたいですね」(前出・スタイリスト)


Sponsored Links


 前田はAさんにゾッコンで、週末には自分のマンションで一緒に過ごすことも多かったという。

「恋愛禁止のAKB48で青春時代を過ごしてきたので、男性との交際に慣れていないんでしょう。

 1度、相手を好きになると、周りが見えなくなってしまうんです」(芸能プロ関係者)

 ’13年から交際していた尾上松也のときも同じだった。

「彼にベタ惚れしていて、“結婚したい”と言っていたみたいですよ。尾上さんの母親や歌舞伎関係者にも挨拶に行っていたそうです」(前出・芸能プロ関係者)

つづき・・


Sponsored Links


本文こちら

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう