ジュニア&ケンコバがベッキーにある男性をオススメ


ジュニア&ケンコバがベッキーにある男性をオススメ「高身長、高収入、高学歴で英国紳士」、その男性とは?『にけつッ!!』

千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』。決まりごともなければ、

打ち合わせ、台本もなしという同番組、10月15日(日)27:10〜27:40より放送の回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる。

今回は特別ゲストとしてベッキーが登場。ジュニアとベッキーは生放送の番組にレギュラー出演する間柄。その番組はベッキーが騒動後の初めてのレギュラーだ。

ジュニアから騒動をイジられまくったらしく、ベッキーは「すごかったですよ。もう容赦ない。


Sponsored Links


こちらもマネージャーさんと『ジュニアさん、こういうことを突っ込んでくるかもしれない』って、いろいろシミュレーションして…。

でも、違う角度からミサイル飛ばしてきて…。ある意味、鍛えられましたけどね」と振り返る。

ケンコバが気を遣いながら騒動の話題を話していると、ベッキーは「なに気を遣っているんですか?普通に!」と遠慮しなくてもいいことをアピール。

すると、ケンコバはトンデモナイことを質問し、ジュニアは「やめとけ!」と間髪入れずにツッコミを入れる。ベッキーは「そういうことじゃなくて…」と苦笑い。


Sponsored Links


詳細本文へ
http://music-book.jp/video/news/news/161870

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう