堀江貴文氏、香取慎吾の自撮りに「時代は変わった」


堀江貴文氏、香取慎吾の自撮りに「時代は変わった」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、

香取慎吾(40)が出演したAbemaTV「72時間ホンネテレビ」を振り返り、「時代は変わったんだな」と感慨深げに語った。

 堀江氏は、2~5日に放送された同番組にゲスト出演。ツイッターなどのソーシャルネットワークサービス(SNS)の使い方についてレクチャーし、
炎上の仕組みなどについても説明した。


Sponsored Links


 堀江氏は6日にツイッターで3人との共演を振り返り、
「個人的には香取くん自身が自撮りで俺と一緒に写真撮ってくれてたことが凄くいい意味で違和感というか。

時代は変わったんだなーって思った。

未だに慣れない笑」と、ネットへの画像掲載がNGだったジャニーズ時代からの変化にしみじみ。「3人がとても現場でイキイキとしていたのが良かったよ。

自由って大変だけど楽しいよね」とつづった。


Sponsored Links


-https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201711070000322-0.html

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう