「一瞬ガッキーに見えた」 桐谷美玲、浴衣デート風ショットで最高の “食べ顔”


女優、モデルの桐谷美玲さんが11月7日、かわいらしい浴衣姿で食事を楽しむ様子をInstagramで公開しました。「彼女と旅行なう」の妄想が広がるな……。

温泉旅行で大分県湯布院の「湯富里の宿 一壷天」を訪れたという桐谷さん。

旅館で出された和食メニューに舌鼓を打ったようで、

スープを口に運んで幸せそうな表情を浮かべる1枚や、きれいに盛り付けられた料理の数々を公開しています。直前の投稿では、


Sponsored Links


「最高のお風呂と最高の景色 んー、最高の癒し」と温泉の写真をアップするなど、最高尽くしな旅行で心も体もリフレッシュできたようです。

 ファンからは、「美玲ちゃんほんとに可愛い」「天使」「一緒にデートしてるみたいです ありがとうございます」「美玲さんの食べてるお顔好きすぎます」など骨抜きになったコメントが続々。

また、「一瞬ガッキーに見えた」
「ガッキーかと思った」
「ガッキーにやっぱり似てる」

など“ガッキー”こと女優の新垣結衣さんと似ているという声も多く上がっていました。確かにかなり似てる。


Sponsored Links


-http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/07/news114.html

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう