関口宏 「サンデーモーニング」の放送前に張本勲氏を注意していた


張本氏、サンモニ放送前に関口宏から注意されていた「喝ばかり入れると、クレームの電話が多いから」

野球評論家の張本勲氏(77)が24日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、司会の関口宏(74)から「注意されるんですよ」と告白した。

 番組では一年の総集編で今年の「あっぱれ」「喝」の名・珍場面を振り返った。VTRを見た張本氏は「今年は喝少ないね。

私はもっと入れたかったんだけど、関口さんに注意されるんですよ」と告白した。続けて「喝ばかり入れると、クレームの電話が多いから、必ず放送前に、今日、喝たくさんありますか?ってこう聞くからね。


Sponsored Links


今日も3つ入れようと思ったけど、2つしか入れられなかった」と明かし「来年はもっと喝入れないといけないね」と誓っていた。

この発言にスタジオは大爆笑。関口も笑いながら「頑張って入れてください」とエールを送ると、張本氏は「おとなしいから言われるとすぐやめちゃう」とジョークで応じていた。


Sponsored Links


http://news.livedoor.com/article/detail/14072213/

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう