YOSHIKIが「格付け」で食べていたおかきが話題 サイトにアクセスが集中


GACKT「格付け」個人55連勝!
念願YOSHIKIと組んで全問正解

*****

歌手のGACKT(44)が、1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」に出演し、51連勝中の個人記録を55に伸ばした。

 GACKTは「5年前からお願いしていた」という「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)とチームを組んで参加。


Sponsored Links


 1問目の「ワイン」は自分でもワインを作っているというYOSHIKIが「香りだけでわかりました」とあっさりと正解すると、GACKTは2問目のプロとアマチュアの「和楽器」の演奏聞き分けに挑戦し「圧倒的に呼吸のレベルが高い。外したらバカですね」と正解。

 3問目の「味覚」でもキャビア料理を2人で自信たっぷりに正解。4問目のバイオリンとチェロの「三重奏」ではYOSHIKIが「最初の10秒くらいでわかりました」と総額39億円の楽器を当てた。

 5問目の「盆栽」では「一番嫌いですね」と不安気な発言をしたGACKTは、サングラスを取って「1億円の盆栽」を真剣に吟味。正解と告げられると「いまだ一流!」とガッツポーズで喜んだ。これで、個人としての連勝を55とした。

 最終問題の「牛肉」はYOSHIKIが正解し、チームとしても全6問正解で一流芸能人の座を守った。


Sponsored Links


本文

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう