もこみち「オリーブオイル婚」のお相手「平山あや」の過去と評判


もこみち「オリーブオイル婚」のお相手「平山あや」の過去と評判
**************

オリーブオイル婚。
速水もこみち(34)の結婚にはそんな愛称がつけられた。

相手の平山あや(35)に関連した要素は入っていない。
実際ちょっと影がうすいというか、
彼女のキャリアを詳しく思い出せる人は少ないかもしれない。

平山は98年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝。14歳で芸能界入りした。翌年には「可愛いだけじゃダメかしら?」で連ドラデビューを果たし、

その後「笑っていいとも!」や「平成教育予備校」といったバラエティにも進出していく。

高校は「トレイト(芸能)コース」のある堀越に進み、同期には松本潤、中村七之助、松田龍平、水川あさみといった面々が。

なお、02年までは本名の「平山綾」で活躍していた。

 とまあ、悪い滑り出しではなかったが、世に出るタイミングとしては今イチだった。


Sponsored Links


スカウトキャラバンで優勝した夏、2年前のグランプリ受賞者・深田恭子がドラマ「神様、もう少しだけ」で大ブレイク中。

また、前年にグラビアデビューした優香(こちらはオーディションではなく、スカウト組)も人気上昇中だったからだ。

ホリプロのアイドル戦略は、このツートップを軸に展開されていた。

ネットの声一部
「速水のことを棒読みとか大根とか言ったり、また平山のことをコマーシャルが代表作とか書いたりして、作者の悪意を感じますね。あなたの個人的な意見を、さもみんながそう言っているかのごとく書いていると、いつかあなたの記事もそういう風に言われるようになりますよ。」

「小泉進次郎より派手さはないっていうのは可愛そう
めでたいことは同じでしょ?
普通ならもっと大きく報道されるべきこと
なのに小泉進次郎の結婚のせいで報道が少ないのはどうかと思う
世間は政治家の結婚よりもこみちさんの結婚のほうが興味ありそうやけど
あと、遼河はるひさんの結婚がほとんど報道されないのもどうかと思う」

「本人が良ければ大丈夫だと思う」

>>>>


Sponsored Links


本文:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00000020-sasahi-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう