セクシークイーン、膝上約30センチ白のミニスカでパー発進


*****
セクシークイーン、膝上約30センチ白のミニスカでパー発進

**ネットの声***

「この人は優勝はともかくの上位にも入った事はあるの?セクシーニュースばっかりだけど。」

「アンシネの服装で賑わしてるけど、韓国ではどのような報道をしてるか、興味ありますね。特に反日で騒い出る人達に。」

「先週の大会で気が付いたらインスタートからハーフ終わってアウトに
向かうアンシネが隣を歩いていた。
確かにあの突起した胸を含めて、
凄いスタイルをしていたが、作り物感が半端なかった。」


Sponsored Links


***内容***

女子プロゴルフツアー 報知新聞社後援
ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン最終日
(29日、宮城・利府GC=6505ヤード、パー72)

27位から出た“セクシークイーン”と呼ばれる韓国のアン・シネ(28)
=NOW ON=は膝上約30センチのミニスカを着て、
“裏街道”の10番から出た。3連続パーとし、まずまずのスタートを切った。

 前週まで3連続予選落ちを喫していたが、今大会で4試合ぶりに予選を通過。
「予選で落ちることが私にとっては本当に苦しい。
最下位でも通過することが大事」としホッとした表情を見せていた。
最終日もオシャレな着こなしとプレーで多くのギャラリーを魅了する。


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000050-sph-golf

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう