はなわ 若林結婚に前田健さん「きっと天国で泣いて喜んでる」…44歳で急逝


**はなわ 若林結婚に前田健さん「きっと天国で泣いて喜んでる」…44歳で急逝

**ネットの声***

「本当にそうですね。マエケンさんまだ44歳の若さでの早過ぎる逝き方だったので…。
でもそれをちゃんとコメントに残すことでみんながマエケンさんのことを思い出す。そんなはなわさんの優しさを感じます。」

「はなわさんのコメント泣けた」

「若林もマエケンさんが亡くなった時ラジオですごくお世話になった人だと語ってたなあ…」

***記事内容***


Sponsored Links


タレント・はなわ(43)が26日、ブログを更新。15歳年下の看護師と“いい夫婦の日”の22日に結婚したオードリー・若林正恭(41)を祝福した。

「オードリーの若林がついに結婚をしました 正直言うと、俺の中で若林は、
“一生結婚できないかもしれないランキング”でダントツ1位の男だったので、
報告の電話をもらった時、全く信じられなかった。

でもそれが本当だとわかった時、
泣きそうなくらい嬉しかった」と結婚に驚いたと同時に
「泣きそうなくらい嬉しかった」と心境を明かし、「本当におめでとう!
当たり前の言葉だけど、その言葉につきるんです」と祝福した。

 「芸人を辞めるか辞めないか悩み苦しみ、
ギリギリ崖っぷちの状況で必死に頑張っていた」かわいい後輩・若林を近くで見てきたというはなわは、
喜びもひとしお。いまだ「信じられない(笑)」思いを明かしながら、
「まえけんさんがいたら何と言ってあげるのだろう…。

若林を人一倍可愛がっていたので、きっと天国で泣いて喜んでるんだろうなぁ」とつづった。

 「まえけんさん」ことものまねタレント・前田健さんは、2016年4月、
虚血性心不全で急逝した。当時44歳という若さだった。はなわは、20年来の親友だった。


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000092-dal-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう