沢尻容疑者の知人男を逮捕 MDMA共同所持容疑、警視庁


***沢尻容疑者の知人男を逮捕 MDMA共同所持容疑、警視庁

**ネットの声***

「覚せい剤逮捕経歴のある芸能人の早期復帰待望コメントがうざい。
有名人が覚せい剤をやって、簡単に社会復帰できてしまったら、子どもたちの教育上にどれだけ悪影響なのか、分かってるのだろうか?

有名人である以上、それこそ有名税として、芸能界復帰を生涯できなくすることこそが、抑止力になるんじゃないのか?
使用してしまった本人の人生よりも、その後に続く人を絶つのを優先すべきじゃないだろうか。」

「彼氏が、捕まったのですね。
ここから逮捕者が、芋づる式に挙がるでしょう。
芸能界で、ビクビクしてる人いるんじゃないですか。」

「ま、やっちゃいけないことやっちゃったんだから、捕まるのは仕方ないね。
やらなきゃいいだけなんだから。」


Sponsored Links


***記事内容***

女優の沢尻エリカ容疑者(33)と合成麻薬MDMAを共同して所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで、沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの30代の男を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

沢尻容疑者は今月16日午前8時45分ごろ、自宅で粉末状のMDMAを入れたカプセル1錠(0・09グラム)を所持したとして同課に逮捕された。室内からは他にMDMAのカプセル1錠が見つかっている。同課は男が沢尻容疑者にMDMAを渡したとみている。

 沢尻容疑者は逮捕後の調べに「(MDMAは)知人にもらった」と説明。同課は沢尻容疑者の携帯電話を分析するなどして、裏付け捜査を進めていた。

>>>


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000617-san-soci

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう