ガッキー、インスタやらない理由に反響


***ガッキー、インスタやらない理由に反響

「いいです。
やらなくていいです。
ただ大好きです。」

「ガッキーのインスタ、見たい気もするけどやってほしくない気持ちのほうが大きいかも。」

「インスタをやるのがステータス?みたいな風潮があるけど、映える写真を毎日鬼のように撮影している訳ではないし仕事もしていれば写真撮ってる時間もあまりないだろうし。
出来るかもとなれば始めればいいだけだと思う」

***記事内容***

女優の新垣結衣が4日、ファッションマガジン「NYLON JAPAN」の
公式Instagramで行われたライブ配信で、自身のInstagramアカウントを開設しないワケを告白。
その理由が反響を呼んでいる。


Sponsored Links


ライブでは、ファンから寄せられた質問に新垣が答えるコーナーがあり、
そのなかには「これを機にInstagram始めてみませんか?」という質問も。

この質問に新垣は「映える毎日を送ってないんですよ、
本当に」と苦笑い。「見せたいものが……ない……」と続けると、
「未来はわからないので、可能性がないとは言わない」
と前置きした上で「今はちょっと本当にたいした毎日を送ってないので、
寝てばっかりになっちゃう」「更新滞ったりするから」とInstagramアカウントを開設しないワケを説明。「今の時点では可能性ないですね。ごめんなさい」としながらも、
「気が向いたらやってください」というファンの声に「はい! ありがとう」と返した。

 「映える毎日を送ってない」という意外な新垣の回答に、
インターネット上では「正直なところもステキ」
「ガッキー最高」「好感度上がった」「存在自体が映えだよ」
と反響が続々。

正直に思いを伝える姿勢とその理由に悶絶するファンが相次いだ。

本文へ***>>>


Sponsored Links


出典:*****

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう