沢尻エリカ容疑者と大物俳優の激ヤバ“ご乱行現場”公開!


***沢尻エリカ容疑者と大物俳優の激ヤバ“ご乱行現場”公開!

「写真を出すくらいなら、名前も言っちゃえばいいのに。」

「大物女優Yとか大物芸人Xとか大物俳優とか、もう名前出したらいいのに。」

「着てる服装からして、大物感は感じられない笑」

***記事内容***

ヘン顔をさらして大物俳優とイチャつくエリカ様のご乱行の決定的瞬間――。

合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。

舞台は東京・六本木の某クラブ。
かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。

これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。


Sponsored Links


「場所は六本木のクラブだよ。そのころ沢尻は俳優Xと仲良くしていて、
肩を組んでるのはカレなはず。あとそのVIPルームには、
中年ミュージシャンZも一緒にいたと記憶してる」

 こう話すクラブ関係者によると、写真が撮られたのは5年前のことだという。

 Xは日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、かねてクスリの噂が絶えなかった。
本紙は昨夏、薬物強制捜査情報を1面で報じた。

 一方のZ周辺にも、そのテの噂がある同業者は多い。
かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、
起訴され、実刑判決を受けた“身内”もいる。

 現在発売中の「実話ナックルズ」1月号に、クラブのVIPルームで撮られたという、
沢尻容疑者のご乱行写真が大量掲載されている。

 ここにも一緒の男友達にしなだれかかったり抱きついたりして、
メディアではこれまで見せたこともない“ヘン顔”をさらしている。

何を摂取してここまでブッ飛んでいるのかは不明だが、単なる酔っ払いでないことは前出のクラブ関係者も指摘している。

本文へ***>>>


Sponsored Links


出典:*****

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう