生涯収入200億円→600円の転落人生!ロナウジーニョ氏「偽造パスポート」で逮捕


+++
ロナウジーニョ氏「偽造パスポート」で逮捕 生涯収入200億円→600円の転落人生
+++

「金持ってれば寄ってくるし、無くなれば引いていく。タイソンもそんな感じで散財した様な。誰か優秀なとりまきがいればこんなことにはならなかったはず。」

「ブラジル人の金持ちで、ブラジルの銀行にレアルで預金置いてる人はまずいないと思うけど。
多分スイスとかに持ってる。」

「200億もあれば投資なんかしなくてもひ孫の代まで豪遊できるのに、さらに儲けようとして一文無しになる人が多いのは何故なのか。
その謎に挑むためにだれか僕に200億ください。」

===


Sponsored Links


サッカーの元ブラジル代表のスーパースターが転落人生で約200億円がスッカラカンに!?

 かつてブラジルのエースとして活躍したロナウジーニョ氏(39)が、
偽造パスポートでパラグアイに入国したとして逮捕された。

ブラジルのテレビ局「グローボ」によると、
自著の出版イベントに出席するため同国を訪問したロナウジーニョ氏と、

札幌でもプレーした兄で代理人も務めるアシス氏(49)が
首都アスンシオン近郊のホテルで警察に逮捕されたという。

詳細本文


Sponsored Links


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000038-tospoweb-socc

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう