コロナで自粛相次ぐ中、ホリエモンが「祭」決行発表


+++++++
コロナで自粛相次ぐ中、ホリエモンが「祭」決行発表
+++++++

「自分が主催のイベントを中止にしたく無かったからの、YOSHIKIへの反発だった訳だ。
多くの人命より、目先の自分の金。
livedoorの時の株価の不正操作の時と何も変わらない。
メンタルは、いつまでも詐欺師のまま。」

「日本政府の要請に反抗する形での開催。
自粛を呼びかけるYOSHIKIさんにたてついてたのもこれが原因か。

あー、本当に残念。破天荒とか規格外とか、そんなカッコいいものではない。

最悪の自己中が形になろうとしてる。」

「過剰なのは買い占めの方であって、予防や対策は過剰な方が今回の場合良さそうだとは思いますが…。

というかこの方の場合、「ウィルスなんかで金ドブにしてたまるか」って想いが透けて見えるから嫌なんですよねー。」


Sponsored Links


==========

新型コロナウイルスの影響で大規模イベント等の開催自粛が相次ぐ中、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)は、自身プロデュースする都市型フェス「ホリエモン祭」を、22日に名古屋で開催することを発表した。

同祭は日本の各都市や海外などで非定期的に開催されており、堀江氏やゲストらによるトークショーや各地のグルメなどを楽しめるイベントとなっている。直近では2月1日・2日に東京・六本木で開催された。

堀江氏は6日、ツイッターで「名古屋でホリエモン祭やりますよー!」と、
「ホリエモン祭in名古屋2020」の開催を告知した。

この状況下でのイベント開催についてはネット上でも賛否が分かれるが、
堀江氏は新型コロナウイルスに対する日本国内の反応は「過剰」だとし、「不必要に怖がっているように見えます」と、自身のユーチューブ動画内で私見を述べている。

過剰な自粛によって経済活動が滞ることへの懸念を示し、イベント開催についても「健康な成人しか集まらないようなイベントを中止にするのはやめたほうがいいんじゃないかな」としていた。

>>>


Sponsored Links


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-23060398-nksports-ent

Please follow and like us:

お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう