付き合うって、なんでそんな重く受け止めちゃうの?手越祐也の恋愛観


手越さんはジャニーズ№1の「肉食系男子」とも呼ばれ、今回はアイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)とのラブラブ写真が週刊誌に掲載された。これまで何人ものAKBメンバーと噂になっていた。

tegoshi

「称賛」のきっかけは写真が掲載された「週刊文春」の発売日前日放送のラジオ番組内でのコメントだ。手越さんがメインを張る2015年6月10日放送のMBS「テゴマスのらじお」では、不倫に悩む女性の相談を紹介した。

2年ほど付き合っている男性に奥さんがいることが分かりショックを受け、男性と別れるためのアドバイスが欲しいというのだ。手越さんはこう切り出した。


Sponsored Links


「オレ、冷めているかもしれないけど付き合うって、なんでそんなみんな重く受け止めちゃうのかな?と思うわけ。だって、別にそこには契約は何も発生してないじゃん」片方が「付き合っていない」と言えば関係は解消される、とし、

「普通にサヨナラで終わりじゃん。何が難しいんだろ?別れるのが」と語った。仮に、妻がいる男性を今でも好きで未練があっても大丈夫だといい、

「星の数ほど男がいるから」などとアドバイスとした。

手越さんはジャニーズNo.1の「肉食系男子」とも呼ばれていて、人妻からアイドル、AV女優と幅広いジャンルでの関係が週刊誌ネタなどになってきた。かつては「モーニング娘。」といったハロプログループのアイドルを狙っているとしてハロプロファンから警戒されていた。


Sponsored Links


そこから関心がAKBに移ったなどと噂され、柏木さん以外にも、「AKB48」や「SKE48」数人のメンバーとの関係が話題になった。《出典》JCASTニュース


お役に立ったら「いいね」ご応援下さい
   

この記事を友達に「シェア」しよう